yurai news & topics

yurai news & topics

海のシルクロード音楽祭

秋もすっかり深まってきて、過ごしやすくなりましたね。食べ物も美味しいですし、本当いい季節ですねぇ、秋。(秋生まれだから贔屓しているわけではありません)

さて、前回のツアーからおよそ一ヶ月が過ぎました。その間も色々あって、そこそこ忙しかったので久しぶりの投稿となります。

今回ライブを行ったのは、御食国で有名な小浜市です。そこでもう十年以上も続いているという、「海のシルクロード音楽祭」に出演させていただきました。えま&慧奏では、過去に出演したことがあるそうです。

会場となったのは重要文化財に指定されている歴史あるお寺、羽賀寺です。その堂内におよそ100人のお客さんが来てくださり、客席がびっしりと詰まっていました。ありがたいことですね。
そんな皆さんに、「富木えり花」さんのダンスと共にゴージャスな音楽をお届けすることができたと思います。

話は変わりますが、沖縄でのワークショップまで残り一週間をきりました。どんなイベントになるのか、楽しみですね。

YURAI ~ Tomo