yurai news & topics

yurai news & topics

YURAI タイより帰国しました。

2/26にチェンマイを発ったYURAI一行は国内線でバンコクへ

さらにその日のうちにクアラルンプールでトランジットして

関西空港に到着したのは翌朝午前7時でした


























帰ってくるなり家の掃除や溜まっていた洗濯と雑務をこなすYURAI一行

少し落ち着いて疲れがでてきたかな〜

という今日この頃です






















帰国前のYURAIはなかなかにあわただしく

22日にcafe DinDeeでのライブ

24日にPAYAKAでのライブ

翌日25日にはボブ フィックスさんの瞑想場でのコンサートと

チェンマイ名物カオソーイを食べる暇もないくらいに忙しいツアーのクライマックスとなりました

(ボクが熱をだしたことは内緒です)























cafe DinDee さんは去年チェンマイに行ったときに最後の日に訪れた場所で

オーナーが日本人でチェンマイで暮らす日本人行きつけの場所の一つでもあります

おいしいごはんとスムージーにこの頃は天然酵母のパンも作っているそうで

今回はチェンマイに滞在する間3回もDinDeeに出没したYURAI一行でした































PAYAKAさんはつい先日3周年のパーティーが行われたようでとてもすてきで落ち着く場所でした

これからも旅人の癒しの場に

人々の交流の場にと大活躍してくれることでしょう


























 PAYAKAでのライブがどんなだったかはぜんぜん覚えてません

(だから熱がでてたことは内緒ですって)

でもとてもあたたかい空気に包まれていたことは確かです






















ボブさんの瞑想場でのコンサートは......

ボブさんがすてきなブログにのせてくださったのでそちらをどうぞ

 Bob Fickes~Speaking from Ku
























のんびりとタイを満喫していた前半のバンコクがうそみたいに

後半チェンマイライブ盛りだくさんでしたが

このツアーを通してたくさんの出会いと再会と

そしてより強いつながりを感じることができてとてもいいツアーだったなと思っています

バンコクのみんな

チェンマイのみんな

タイで出会った人たち

そしてこのツアーを一緒にすごした

ダンサーのえり花さんとエンジニアの愛(めぐみ)さんにも

感謝かんしゃです

ขอบคุณ มาก ครับ



























YURAI〜Taka