yurai news & topics

yurai news & topics

3.11 LIVE@淡路島 cafe Nafsha

あの日から4年の時が過ぎました

ボク個人としてはこの4年というのはたくさんの変化の時であり

今もそうですが、たくさんの気づき、学びの時であったと振り返ってみるとそう思います

始まりと終わりを

誕生と旅立ちを

良いこと悪いことで判断するのではなく

めぐりめぐるこの星の鼓動として受けとめ感じること

この命を輝かすチャンスを与えられたことに感謝して生きていけたらと思います
























いつもいつもお世話になっているcafe Nafsha の尾崎さんの提案で

今年2015年の3月11日はYURAIの親戚でもある河上知明さんの作品「三昧琴」と

尾崎さんの作品「縄文シャーマニックドラム」を

YURAIが奏でコラボレートするというシーンが設けられました











さらに、できる限り電磁波を減らし地球本来の音を聴いてもらうために

スーパーシューマンを3台設置しお客さんには携帯の電源を切って聴いてもらいました






そして何より忘れてはならないのは

一か月以上前からこの日のためだけのバージョンを与えられ練習してきた

「いのちのしま」を唄い舞い奏でられたこと

苦労してタイで手に入れた藍染めの布を身にまとい

会場の真ん中でできた渦は本当に波のようでいのちの輝きそのもののような気がしました




いのちのしまガールのみなさん本当におつかれさまでした

みなさんのエネルギーも連れてYURAIはこの後島から島へと回遊します







YURAI〜Taka