yurai news & topics

yurai news & topics

JAM FACTORY@Bangkok

6日の夜、ダンサーのえり花さんを連れたYURAI一行は、無事タイに到着しました。マレーシアのクアラルンプール経由で来たので、フライト時間はおよそ8時間。座りっぱなしは腰にきます。



そして2日後の8日、今回のツアー最初のライブを行いました。地元のアーティストや出店の人達が集まって小さなお祭りをして、そしてYURAIを迎え入れるというイベントでした。タイのミュージシャンの演奏の他にも、ライブペイントに、さらには花火まで上がりました。1日限りでしたが、豪華なイベントでとてもありがたかったです。お客さんもたくさん来てくれていました。



YURAIの演奏は、昼と夜とで2回ありました。夜は普通にステージでの演奏だったのですが、昼は会場の中央に、メンバーがそれぞれ東・西・南・北の位置につき、円となって演奏をしました。そよ風が心地よく吹く中での演奏で、とても気持ちが良かったです。




それにしてもこちらは暖かい、いや暑くらいですね。冬の寒さを忘れてしまいます。まだツアーは始まったばかり。これからもっとタイを満喫していきタイですね。
……というダジャレを書いてしまうくらいには暑いです。そちらがより寒くなってしまったらすいません。


YURAI〜Tomo