yurai news & topics

yurai news & topics

Island's Meeting@ソフィアハウス・風の家

なんだかんだ忙しかった1月も気がつけば終わりをむかえ
関西はまた一段と冷え込んできたように思います

そして去る1月31日と2月1日には2015年最初 Island's Meetingが開かれました
31日は東加古川のソフィアハウスで、1日は六甲道駅近くの風の家で行いました

今回は3月11日、淡路島のcafe Nafshaでのコンサートの中で唄い舞い奏でるためのアレンジで練習し、1日めのソフィアハウスはえまさんが1人で行い、2日めの風の家ではギターのTakaとイプのTomoそしてダイちゃんもパーカッションで加わり、ほぼ4時間唄い舞い奏でました


































 窓の外では雪のちらつく風の家
今回がはじめての人もいたり、たくさんの人に参加していただき
からだも心も温かくなるような Island's Meetingでした


風の家での Island's Meetingの様子はこの2日間と今日の3日分のsunriseとともにSunrise Projectで公開しています。

http://vimeo.com/118462762


YURAI〜Taka