yurai news & topics

yurai news & topics

YURAI News Letter発行のお知らせ。

「えま&慧奏」から「YURAI」にユニット名を変更し、新たなメンバーを加えて活動を始めてから2年が経ちました。

その間、情報発信の方法として、facebookを利用した形を実験的に取り行っておりましたが、結果私たちの活動にそぐわないと判断し、昨年末を持って退会いたしました。

今後の情報の発信は、オフィシャル・サイトの充実化。
http://www.yuraiworks.com

VIMEOを利用した動画配信(現在Sunrise Projectとして、ほぼ毎日日の出を撮影し、編集したのち、わたしたちの曲をつけてアップしております)。
https://vimeo.com/user35579213

ブログの積極利用によって、皆様に活動状況をお届けできればと思っております。
http://yuraistudio.blogspot.jp/
http://yurai-news.blogspot.jp/
http://nanailo.blogspot.jp/

そして、情報を補完する形としまして、メールでのNews Letterの発行を復活させようと考えています。

ご希望者のみの配信とさせていただきます。
配信を希望される方は、下記のメールアドレスにお問い合わせください。
info@yuraiworks.com

YURAI