yurai news & topics

yurai news & topics

PVの撮影 & たまごかけごはんライブ

17日の朝、ののさんという方に依頼しているYURAIのPV(プロモーションビデオ)の撮影がありました。日が昇る前から浜辺に集まり、小舟を浮かべて、倒れたりこけたり落ちそうになったりと色々ありましたが、良い映像を撮ってくれていたと思うので、完成までご期待ください。

さらにこの日は、「HEART ISLAND vol.1〜はじまりのおとというイベントがナフシャで行われました。自転車発電によるエネルギーでライブをするということで、発電用の自転車が会場に並べられていました。自分も漕いでみましたが、なかなかしんどかったです。

また、チェジュ平和祭りの時の映像の上映がありました。YURAIも参加していたお祭りなので、少し懐かしく思いました。
そしてライブの方ですが、今回はたまごかけごはんでの出演になりました。最後にはえま&慧奏も加わりましたが、楽しく演奏ができ、良かったと思います。





朝から晩まで、長い1日でした。

YURAI 〜 Tomo