yurai news & topics

yurai news & topics

花金 忘年会


サンライズプロジェクトでほぼ毎朝日の出を撮っているわけですが、ここ数日、太陽が昇り始める瞬間を撮れずにいたんです。準備をしている間に太陽が昇ってしまうんです。悔しい思いをしていましたが、26日の朝、久々にその瞬間を捉えることができました。とても嬉しかったです。


そしてこの日は、yuraiの今年最後のライブがありました。淡路島にある、ゲストハウス花野という所の忘年会で出演しました。一年の締めを地元で出来るというのは、いいものですね。


ライブの方はPEACE-Kさんとミシェルさんから始まり、早速会場を盛り上げてくれました。PEACE-Kさんの最後の曲には、yuraiのメンズチームが(4人の内3人が男ですが)一緒に演奏しました。その後のyuraiのライブにもPEACE-Kさんはほとんど入ってくれて、フラダンサーもいて、とにかく楽しみました。途中、近所迷惑になってないかと少し心配しましたが、今のところ何もなさそうなのでよかったです。


そんなこんなで大盛り上がりとなった「花金忘年会」でした。花野さん、ありがとうございました。























さて、2014年ももうすぐ終わりですが、皆さんはどんな年をお過ごしでしたでしょうか。

Tomoとしては、今年はyuraiに入った年で、色々と衝撃的な一年でした。来年はどんな年になるんでしょう。それでは、良いお年を。




YURAI 〜 Tomo